練習日誌

レント、 ルーマニアのソプラノ歌手を迎えて(8/25)

投稿日:

「ルーマニアからソプラノ歌手、ダニエラ・ブラデスク(DANIELA VLADESCU )さんをお迎えして、レントと共に歌って戴きました。
また、日本側でお世話をしている指揮者の井上さんにオペラ合唱曲のご指導を戴きました。
その後は、茅ヶ崎駅前の居酒屋 「とりちゃん」にてダニエラさんの歓迎会とレントの暑気払いを盛大に行いました。
最後に今練習中の「涙をこえて」を皆で合唱して締めとなりました。(ちょっとお店にはご迷惑をおかけしました。)

指揮者の井上氏のご指導をいただきました
 熱のこもったオペラの指導でした  先生とブラディスクさんを交えて
 次のコンサートで発表する合唱曲を披露しました  皆さ~ん「涙をこえて」の振り付けですよ!
 歓迎パーティをかねて暑気払い「とりちゃん」です  カリカリの鶏の唐揚げ
 会長と先生が開会の挨拶  ソプラノとアルトの有志の皆さんです
 男性部員と先生方を交えて「乾杯」  今日のお酒はとてもおいしいで~す
 宴も進んで和気藹々 食事も済んでテーブルの上もきれいになりました

-練習日誌

Copyright© 混声合唱塾レント , 2022 AllRights Reserved Powered by micata2.